2017年2月10日 ,

WAKO’Sの事なら当店にお任せを

おらが県の西の端にある、超が付くほどスゴイ会社があるんです。
自転車だけでなく、乗り物がお好きなあなたでしたら、一度は目にしたことがあるであろうWAKO’Sの文字。
そう、日本が誇るケミカルメーカー『和光ケミカル』です。

当店と和光ケミカルのお付き合いは、それほど長くは無いのですが、その数年たるや筆舌しがたいほどの深ぁ~いお付き合いになりまして、いろいろな事をお互いにさせていただきました。

当然、和光ケミカルのある小田原方面には足を向けて寝ることなど無いよう、常に頭を小田原方面にして寝ている店主です。

さて、今回は和光ケミカルが誇る技術とノウハウをつぎ込みまくった逸品。
これまでもチェーン用ルブリカントは、古今東西老若男女がありとあらゆる商品を試し、様々なフィードバックの末に『おいらはこれだ』となってきたわけですが、この商品はこれまでの商品を覆すほどの徹底した性能主義を貫いた、和光ケミカルじゃないと出さないだろうという品。

その名も『チェーンルブリキッド エクストリーム』
エクストリームですよ。
『極限』『極度』『過激』『極端』

まさにその名の通り、性能はもちろん、その性能を発揮するための施工に至るまで、普通の人がここまでできるか?というぐらいに『とんがった』製品なのです。

ぜひ、この性能を体験していただきたいなと思うのですが、正直言うと慣れてない方が、これまでと同じような施工方法(つまり、ちょっとチェーン掃除して、ちょいちょいって塗布する)でやってもらっても、その性能の半分も体感できません。

地域限定でしか手に入らない、この『チェーンルブリキッド エクストリーム』をご購入の際は、その成功方法までもが製品ですので、その方法も正しくレクチャー差し上げます。

WAKO’S
チェーンルブリキッド エクストリーム
¥1,600(税抜)