2017年8月11日 , ,

スーパーなんだから、とてつもなくスゴイんですよ

スーパーマーケット
スーパーマリオブラザーズ
スーパーホテル
アサヒスーパードライ

うーんたくさんありますね・・・

意味としては、スゴイ、ごいすー、素晴らしいなど。
上級、最上級を表す形容詞として用いられることが多い言葉です。

あまりハードルを上げすぎるといけないのですが、どうやらとても性能が良いという評判があり、また発売当初に某軍団の団長自ら紹介してくれたものなので、お客様からのご依頼もあり入荷しました。


そして、噂の某団長が紹介してくれたのは・・・

なんと3年という年月に耐えうるという、とてもスーパーなシーラントです。


キャッチコピーがいいw
『その場しのぎ』でない

EVERS スーパーシーラント 1,200円(税抜)

シーラントとは、いわゆるパンクを防止するための液剤を表しますが、用途としては、あらかじめチューブやタイヤに入れておき、いざ穴が開いたらシーラントがその穴を塞いでくれたり、チューブレスレディなるタイヤの場合は、シーラントを使うことによってタイヤビードとリムの密着度を上げてくれるという縁の下の力持ち的な製品なんですね。

ゆえに、いきなりそいつが活躍するというよりも、普段はひっそりと身を隠し、いざキャバクラ・・・いや鎌倉!って言う時にガチーンと仕事をしてくれるという正義の味方なわけです。

そう、いつ敵に会うかどうかもわからないのに、ひっそりと干からびることなく耐えていなければいけないという過酷な運命にあるのがシーラントなんですが、いいとこ1年もすれば『もうダメ』ってな具合に干からびているのが世の常。
チューブレスレディに至っては2ヶ月持てばスゴイなお前的な賞賛を受けてもおかしくないのがこれまでの話。

それがあーた、3年よ、3年!
3年って言ったら、100歳まで変わらないといわれている3つ子の魂が形成されてしまう年月ですし、他にも3年あったら冷たい石も暖かくなっちゃうくらい結構長い期間なわけです。

ぶっちゃけ、タイヤは3年持たないよとツッコミが入りそうですが、まぁいいじゃないですか。
細かい事はさて置き、それだけスゴイって事なんですから。

あなたのチューブに、コレ1本!!

drawer THE BIKE STORE (ドゥロワー ザ・バイクストア)
〒242-0024
神奈川県大和市福田1-1-6 フラワーマンション1F
TEL&FAX:046-259-6314
E-Mail:store@openadrawer.com
営業時間 10:00~20:00
定休日 毎週水曜日

【電車でお越しの方】
小田急江ノ島線 桜ケ丘駅下車 徒歩2分

【車でお越しの方】
R246からR467(藤沢街道)を藤沢方面に約15分

【自転車でお越しの方】
境川サイクリングロード利用
中原街道 新道大橋より約10分