2018年1月11日 , ,

GREEN LABELあります

ブリヂストンサイクルが、おしゃれなスポーツラインとして展開する『GREEN LEBEL(グリーン レーベル)』が、アンカー取扱店でもお買い求めいただけるようになり、早速入荷してきました。

特におススメしたいモデルは、人気のクロスバイク『CYLVA(シルヴァ)F24』


クロスバイクとしての基本性能はしっかり押さえつつ、奇をてらわずに、あえてできるだけ細身のシルエットが好印象。

それでいてしっかり軽量にできていて11.6kg(フレームサイズによって前後します)
外観だけでなく、スポーティーな走りにもしっかり対応できます。

コンポーネントはもちろんシマノ。
ぜーんぶシマノですから、とても安心。

それと・・・、意外と注目されていませんが、このバイクが一味違うのは『タイヤ』です。
自社ブランド『リベルク』というタイヤが付いているのですが、さすがタイヤのブリヂストン。とてもしっとりとしたグリップ力で、路面からの情報がしっかりわかる。
しかもパンクガード付きで、多少の荒れた路面もぐいぐい行けますよ。

ぶっちゃけ、他の同グレードのクロスバイクのタイヤと比べると、完全にレベルが違うのを体感いただけます。

最後は、やっぱりカラーバリエーションでしょうかね。
ここ近年のクロスバイクでは、少しずつ華やかなカラーバリエーションが増えてきましたが、やっぱりスポーツを意識すると安パイなカラーになりがちなんですが、そもそもGREEN LEBELは立ち位置が違いますので、一味違ったカラーがお好みのあなたの琴線に触れること間違いなし。

個人的におススメは、画像のコバルトグリーン。
とてもきれいなグリーンは、他ではまず見られないカラー。

2018モデルでは、ボディカラーとロゴのコントラストもはっきりと。
すごく良くなったと思います。

その他、マット&グロスホワイト、マット&グロスブラックもご覧になれますので、ぜひ店頭まで遊びに来てください。

リンク:GREEN LEBEL公式ウェブサイト

drawer THE BIKE STORE (ドゥロワー ザ・バイクストア)
〒242-0024
神奈川県大和市福田1-1-6 フラワーマンション1F
TEL&FAX:046-259-6314
E-Mail:store@openadrawer.com
営業時間 10:00~20:00
定休日 毎週水曜日

【電車でお越しの方】
小田急江ノ島線 桜ケ丘駅下車 徒歩2分

【車でお越しの方】
R246からR467(藤沢街道)を藤沢方面に約15分

【自転車でお越しの方】
境川サイクリングロード利用
中原街道 新道大橋より約10分