2018年6月4日 , ,

世界最小のバイクラックはいかが?

大切な自転車ですが、意外と困るのが収納。
盗まれるのもいやなので、室内保管としたいですが、室内用のラックも意外とかさばる・・・。

そんなときはこれ。
CLUG BIKE RACK 2,000円(税抜)

Cの字をしたコイツ。
要はホイールを掴むんですが、それだけでは自転車は支えきれないので、地面を支点にしてホイールを少しだけ抑えてあげれば自立しますよというもの。

ドイツで開催される自転車の大展示会『ユーロバイク』でアワードを受賞したスグレモノ。
世界中のプロダクトデザイナーを『その手があったか・・・』と悔しがらせた逸品です。

なんと、このCLUGは、ロード用だけでなく、クロスバイク用、マウンテンバイク用まである。
値段は同じ2,000円(税抜)

日本の住環境では『やや』難ありかも知れませんが、壁にこのCLUGをねじ止めするだけ。

後は前輪をCLUGに『パコン』と嵌めれば、いとも簡単に自転車が立つではありませんか。
こんな風にかっこよくできるかどうかは、あなた次第ですが・・・。

ぜひどうぞ

drawer THE BIKE STORE (ドゥロワー ザ・バイクストア)
〒242-0024
神奈川県大和市福田1-1-6 フラワーマンション1F
TEL&FAX:046-259-6314
E-Mail:store@openadrawer.com
営業時間 10:00~20:00
定休日 毎週水曜日

【電車でお越しの方】
小田急江ノ島線 桜ケ丘駅下車 徒歩2分

【車でお越しの方】
R246からR467(藤沢街道)を藤沢方面に約15分

【自転車でお越しの方】
境川サイクリングロード利用
中原街道 新道大橋より約10分