2018年7月17日 , ,

この夏の補給食に。

サイクリストにとって、ライド中の栄養補給は必須!
この連休中も相当な暑さで、ライド中は熱中症への対策だけでなく、十分なエネルギー補給が必要でした。

当店では、かねてより「グリコ」や先日もご紹介させていただいた「梅丹本舗」の補給食を取り扱っております。
そしてこの夏、新しい補給食がラインナップに加わりました!

「MEDALIST(メダリスト)」シリーズです。

まずは、「MEDALIST エナジージェル」各250円(税別)
超濃縮果汁とハチミツ入りで45gと携帯にピッタリサイズながらも、100kcalオーバーの食べ応え。
ブドウとハチミツ、リンゴとハチミツ、グレープフルーツとハチミツと三種のフレーバーは、他では味わえません。
ジェルタイプで食べ応えある食感が良く、お子様にもウケるのではないでしょうか。

実は私も、先日のカフェライドにおいてこのジェルを携帯、補給食としていただき、とても助かりました。
また、冷蔵庫でしっかり冷やしておいたものを、家に帰ってから食べると、食感が増してこんにゃくゼリーのようでした。
事前に冷凍庫で少し凍らせておいたものを携帯し、出先で融けたころに召し上がる・・・なんてのもいいかもしれません。

そして、顆粒「MEDALIST クエン酸チャージ」162円(税別)
顆粒タイプとしては15gと多めながらも、53kcalと低カロリー。
クエン酸、アミノ酸をはじめとする40種類の栄養素が詰まっていて、このお値段はまさに”メダリスト”ですね。

「MEDALIST」シリーズ、興味がわいてきませんか?
この夏、サイクリングやオフロードの練習はもちろん、夏休み中の屋外でのイベント、レジャーのお供に試してみられてはいかがでしょう。

今回、お買い求めいただいた方には、もれなく「A4クリアファイル (2枚セット)」をプレゼント。

drawer THE BIKE STORE (ドゥロワー ザ・バイクストア)
〒242-0024
神奈川県大和市福田1-1-6 フラワーマンション1F
TEL&FAX:046-259-6314
E-Mail:store@openadrawer.com
営業時間 10:00~20:00 (日・祝 19:00)
定休日 毎週水曜日

【電車でお越しの方】
小田急江ノ島線 桜ケ丘駅下車 徒歩2分

【車でお越しの方】
R246からR467(藤沢街道)を藤沢方面に約15分

【自転車でお越しの方】
境川サイクリングロード利用
中原街道 新道大橋より約10分