2018年9月3日 ,

当店では超積極的に超音波洗浄機での部品洗浄を行っています

当店では、BRANSON製の業務用超音波洗浄機を使用して、お預かりした自転車の部品をしっかりと洗浄しています。

しかも、BRANSONさんのご協力の下、汚れの質に合わせた洗浄剤を作っていただいています。

一般の方が行うパーツクリーナーなどを使用した洗浄法とは、一線を画した仕上がりを期待することができます。

もちろん汚れの度合いによっては、予備洗浄を行った上で超音波洗浄機を使用しなければ、十分に不純物を除去することができませんので、適宜洗浄方法を組み合わせて行っていますので、洗浄後に組み付けた部品に対して塗布する『油のノリ』が格段に違います。

潤滑は確かに大切ですが、最も重要なのはその潤滑効率を最大化するために、いかに洗浄を徹底的にやるかだと思います。
潤滑油は、やきとりのタレとは違いますので、重ねて塗っても一ミリも意味がありません。

最高の潤滑剤を手に入れても、下地がダメなら、ミシン油にも遠く及ばないのです。

ぜひ、当店のオーバーホールサービスをご利用ください。
徹底的に洗浄いたします。

drawer THE BIKE STORE (ドゥロワー ザ・バイクストア)
〒242-0024
神奈川県大和市福田1-1-6 フラワーマンション1F
TEL&FAX:046-259-6314
E-Mail:store@openadrawer.com
営業時間 10:00~20:00 (日・祝 19:00)
定休日 毎週水曜日

【電車でお越しの方】
小田急江ノ島線 桜ケ丘駅下車 徒歩2分

【車でお越しの方】
R246からR467(藤沢街道)を藤沢方面に約15分

【自転車でお越しの方】
境川サイクリングロード利用
中原街道 新道大橋より約10分