2018年10月17日 ,

TOPEAKの便利グッズが入荷しています

『かゆいところに手が届く』で有名のTOPEAK(トピーク)
先日の展示会で気になったものを含めて、いくつかご紹介したいなと。

まずは、これからの季節は『冷た~い』よりも、『あたたか~い』の方がありがたい『ドリンク』
冷た~いの時期も大活躍したサーモスですが、ストロー付きのタイプは保冷専用。
したがって、あたたか~いドリンクを持っていきたいときは、サーモスの別のボトルが必要なのです。

ぐぬぬ、細い・・・。

となると、今使っているボトルケージは使えないという事に・・・。
そこで登場するのがこれ。

TOPEAK MODULA JAVASLIM CAGE 1,500円(税抜)

これ、かなり汎用性が高く、それでいてホールド力抜群。
重いサーモスのボトルをしっかりと保持します。

お次はこれ。
TOPEAK FLASH STAND FAT 3,200円(税抜)

ご自宅でのバイク保管に、出先で素晴らしい景色と愛車を撮影するにも便利。
MTBクランクにも対応できる簡易スタンドです。

足を延ばして・・・

左クランクをぶち込むだけ。
もちろんペダルが付いていても大丈夫ですよ。

このほかにもTOPEAKアイテムを店頭展示しています。
気になる商品はぜひお問い合わせください。

drawer THE BIKE STORE (ドゥロワー ザ・バイクストア)
〒242-0024
神奈川県大和市福田1-1-6 フラワーマンション1F
TEL&FAX:046-259-6314
E-Mail:store@openadrawer.com
営業時間 10:00~20:00 (日・祝 19:00)
定休日 毎週水曜日

【電車でお越しの方】
小田急江ノ島線 桜ケ丘駅下車 徒歩2分

【車でお越しの方】
R246からR467(藤沢街道)を藤沢方面に約15分

【自転車でお越しの方】
境川サイクリングロード利用
中原街道 新道大橋より約10分