2019年4月12日

オーバーホールはいつでも受け付けています

暖かくなった・・・と言いたいところですが、今日はとても寒かった・・・。
でも、相対的には3月よりも4月の方が暖かい日が増えてますよね、間違いなく。

暖かくなると動き出したくなるのが人の気持ち。
寒い時期にやっておくべきオーバーホールですが、いつでも大歓迎。

『あの~、ほったらかしだったんですが、乗れるようになりますかね・・・』

と、恥ずかしそうにお持ち込みになる方が増えていますが、全然ウェルカムです。
たいていの事はできますので。

こんな状態でも・・・。
 こんなになっていても・・・。

愛着のある一台を、わざわざ当店までお持ち込みいだたいだのですから・・・。
できるだけ丁寧に、できるだけ手を入れて。

可能な限りご要望をお伺いして、きれいにしていきます。
クランクは程度の良いものに交換。

ドライブトレインは、超音波洗浄機を使用して隅々まで洗浄します。

フレームも可能な限り磨きます。

自分であきらめないで、まずはご相談ください。

やっと暖かくなりました。
お見積りも大歓迎です。

この週末は、ぜひ愛車を引っ張り出してきてください。

drawer THE BIKE STORE (ドゥロワー ザ・バイクストア)
〒242-0024
神奈川県大和市福田1-1-6 フラワーマンション1F
TEL&FAX:046-259-6314
E-Mail:store@openadrawer.com
営業時間 10:00~20:00 (日・祝 19:00)
定休日 毎週火曜、水曜日

【電車でお越しの方】
小田急江ノ島線 桜ケ丘駅下車 徒歩2分

【車でお越しの方】
R246からR467(藤沢街道)を藤沢方面に約15分

【自転車でお越しの方】
境川サイクリングロード利用
中原街道 新道大橋より約10分