KEN ONODERA

drawerTOP > THE RACING トップ > 小野寺健ブログ > CJ2京都ゆぶね

CJ2京都ゆぶね

昨日行われたCJ2京都ゆぶね大会🚲

優勝させていただきました☺

CJ2京都ゆぶね



CJ2京都ゆぶね




CJ2京都ゆぶね


前日は家から会場まで片道30kmの山道を受付するために走っていき🚲雨上がりと言うことでコース試走はやめて、また来た道を帰りました。

当日は☀暑いと感じる日射しでしたが、レース時間も短そうだったのでボトルは1本に。多分1ヶ月以上まともにオフロード入ってなかったのと、コースは何回か走ったことあったのでうる覚えのなか、飛び出さずスタートしようと思うも飛び出してしまい、かなりぎこちないキョロキョロしながら、一周を終える手前でチェーン落ち。。。チェーンガードがあるので再びチェーンをギアに戻すまで、以前の一里野の時は時間がかかりましたが、今回は無理やりチェーンガードを壊す勢いでやれば戻せることを学んでいたので、無理くり直し、トップから6番手ぐらいに落ちてましたが挽回し、で、、またチェーンが落ち、、直し、。
いままでリアメカのテンションのオンオフ機能を漕ぎが重くなる感じが嫌だったのでオフにしてチェーンガードをつけてましたが、今回はもぉ落としたくなかったのでスイッチをオンにして残りの一周半ぐらいだったかな?を走り、最終回の初めの上りで先頭に立てたのでミスしないように走りきりました。


レース後は八代さんに無理言ってパンプトラックで子供達と遊ばせてもらいました✨

沢山のボランティアスタッフの皆様。
大会運営の皆様。
スポンサーの皆様。
応援してくれた皆様。
レーサーの皆様。

ありがとうございました‼

お疲れ様でした☀




CJ2京都ゆぶね


次週はCJ1uciクラス3の山口県下関でレースです🚲


CJ2京都ゆぶね

最新情報


バックナンバー