THE RACING
の引き出し

drawerTOP > THE RACING トップ > チームブログ > 全てが終わって気が抜けました・・・

全てが終わって気が抜けました・・・

往復2,200km

相変わらず遠い下関ですが、良い結果が出ると疲れも吹っ飛ぶというもの。
今回は、3名の選手全員が優勝を含めて表彰台を獲得してくれたので、まずは満足です。


[TITANOSを表彰台に掲げることができました!]

でも、富士見、下関と雨が続いたせいか、下関滞在2日目の夜から体調が急降下。
決勝当日は何とかやり過ごしましたが、表彰式が終わって、雨の中のずぶ濡れの撤収を終え、帰りの車の中では悪寒が・・・。

台風の中、ケンさんのナイスドライブにより、中国地方での通行止めに捕まることなく、京都東からの通行止めまでスムーズに移動。
京都東より先は、ところどころで通行止めなので、あきらめて再度みんなでケンさんの家に泊めてもらいました。

翌朝となる本日。
風邪は悪化の一途。

何とかかんとか、移動して、無事に事務所到着。
到着後はすぐに、ずぶ濡れのテントやら機材らを降ろして、暖房全開で乾燥!
そして、わたくしは悪寒で限界なので、とりあえず洗濯機を回して、風邪薬呑んで1時間だけ寝ようと決め込んだら、あーこんな時間。


お願いします、熱を下げてくださいジキナ様

少しは楽になりましたが、絶賛声が出ない中なので、今日は帰ります。
シーズンを通して、drawer THE RACINGにご声援をいただきました、全ての皆様にお礼申し上げます。

全てが終わって気が抜けました・・・

最新情報


バックナンバー