THE RACING
の引き出し

drawerTOP > THE RACING トップ > チームブログ > 今年もアイウェアは、もちろん【adidas EYEWEAR】です

今年もアイウェアは、もちろん【adidas EYEWEAR】です

これまでもチームサプライヤーとして、最高のアイウェアを提供していただいているadidas EYEWEARですが、今期も引き続きサポートをしていただくため、ご挨拶と打ち合わせを兼ねてお伺いしました。

実は、adidas EYEWEARを取り扱っている会社が変わり、これまで担当していただいた方も新たな会社に転籍になったこともあり、新会社へ初訪問となりました。

場所も神田から湯島に変わり、どちらも都会のど真ん中ですが、新たな会社は上野公園の近く。
都会の喧騒が和らぐ感じの落ち着いた場所です。

adidas EYEWEARの概要とラインナップ、また製品特徴の説明をしていただく小林。
自分が使う製品情報は、しっかりと頭の中へ。
そこに加えて自身の使い心地や、使用者だけがわかる情報を他にフィードバックすることが選手の重要な役割でもあると思います。

あまりこういった場所への訪問経験の少ない小林は、少し緊張していたようですが、持ち前の真面目さでしっかりご挨拶ができたと思います。

ライダーの大切な目を守り、1秒でも早く、正確にライディングするために無くてはならないアイウェア。
drawer THE RACINGは、2019年もadidas EYEWEARで戦います!

今年もアイウェアは、もちろん【adidas EYEWEAR】です

最新情報


バックナンバー