TOSHIMI SATO

drawerTOP > THE RACING トップ > 佐藤寿美ブログ > 白馬

白馬

2位でした。

 

辛かった~、苦しかった~ってすごく思うレースでした。(笑)

レースでも試走でも一回も成功出来なかった登りがあり、ケンさんに来年までの課題にしようと言われたので、来年までにはパワーをつけて登れるように頑張ります。

 

後半戦に入ってから何故か呼吸器だけがすごく苦しくなるという現象が起きています。

足の調子はいいのに呼吸器がものすっごく苦しくなるんですよ。(大げさに言うと、このまま死ぬんじゃないかと言うぐらい!)

前半戦にはこんな事なかったのに…(._.)

なので監督と話し合い、呼吸器のトレーニング(?)も始めていきます。

 

今回も沢山の応援、サポートありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by Ryuta Iwasaki 

 

 

最新情報


バックナンバー