TOSHIMI SATO

drawerTOP > THE RACING トップ > 佐藤寿美ブログ > 昨日は

昨日は

 

行き当たりばったりの旅に行って来ました!(監督とdrawerTHESTOREの正田さんと)

10時ぐらいに出発して、まずは私のずっと行きたかったパン屋さんに☺︎

 

私が頼んだのはメロンパンと一口カレーパン

カレーパンにはウズラの卵が入っていてとても美味しかったです‼︎

 

これは監督が頼んだパン。

 

パン屋さんに行く途中にミニオンに遭遇しました!

リアルすぎる(笑)

 

パン屋さんの次は三崎にマグロを食べに出発。

でも、監督の足が大変な事になり三崎は諦めUターン‼︎

その後は道に迷ったり色々トラブルはありましたが何とかお家に到着しました。

80キロぐらいは走ったかな?

 

次は鎌倉へカフェ巡りに行く予定です。

行きたい方は是非声かけてください‼︎

最新情報


バックナンバー