Informationインフォメーション

drawerTOP > THE RACING トップ > ニュース

CJ-1 ISHIKAWA 白山一里野XCOが終了しました

2017シーズン前半戦最後のレースとなるISHIKAWA白山一里野XCOは、前日から強く振り続けた雨により、ところどころルーズなコンディションによってタイヤ選択が難しいレースとなりました。

午前中のレースでは、まだ前日の雨の影響が色濃く残るコンディションの中、マッドタイヤを選択した選手も少なくなかったのですが、レース直前に前日に試していないミシュランFORCE XCを選択し臨んだ佐藤が、最終周回で3位を走る選手に20秒差まで迫るも、惜しくも4位でフィニッシュ。

一方、晴天と適度な風によりシングルトラック区間以外は、コンディションがかなり回復した男子エリートクラスは、小野寺が一時は20位近くまで順位を落とすも、4周目以降に最速ラップを叩き出す好走を見せ、8位でフィニッシュ。

Photo:H.Ito

竹内は残念ながら体調不良により、2周回目でリタイヤとなりました。

詳細なレースレポートは近日中に『レース情報』にて更新いたします。
drawer THE RACINGにご声援をいただきました全ての皆様にお礼申し上げます。

CJ-1 ISHIKAWA 白山一里野XCOが終了しました

最新情報


バックナンバー