Informationインフォメーション

drawerTOP > THE RACING トップ > ニュース

CJ-1 富士見パノラマXCO(秋)で佐藤が2位入賞、竹内が7位、小野寺が8位に入りました。

数年ぶりの完全泥レースとなった、CJ-1 富士見パノラマXCO(秋)
朝から降りしきる雨は、一日中止むことは無く、気温も10℃前後と厳しいレースとなった昨日。

4周回で争われた女子エリートに出場した佐藤は、善戦しましたが力負けとなる2位。
スタートから先頭グループでレースを展開し、前半はトップから20~30秒のビハインドで食らいつくも、パワークライムが続く富士見のコースでは、如実に実力が出る結果に。

一方、これまで不調の竹内が、序盤から積極的な走りを見せ、7位でフィニッシュ。
また、タイヤの選択が裏目に出た小野寺でしたが、後半まとめて8位でフィニッシュとなりました。

詳細なレースレポートは近日中に『レース情報』にて更新いたします。
drawer THE RACINGにご声援をいただきました全ての皆様にお礼申し上げます。

CJ-1 富士見パノラマXCO(秋)で佐藤が2位入賞、竹内が7位、小野寺が8位に入りました。

最新情報


バックナンバー