Informationインフォメーション

drawerTOP > THE RACING トップ > ニュース

CJ-1 XCO 深坂自然の森で佐藤が優勝、小野寺が2位入賞、竹内が3位入賞いたしました。

2017年CJ-1最終戦となる、山口県下関市で開催された『CJ-1 XCO 深坂自然の森』にて、女子エリートに出場した佐藤が、自身初となるエリート初優勝を飾りました。

超大型台風が接近する中、奇跡的に最悪の天候は免れ、前レースが無事に開催。
佐藤は、スタート直後からドライブトレインに不調が見られながらも、落ち着いて不調な個所での変速を極力せずに走り切り、TITANOSと共に表彰台の真ん中に上がることができました。

また、男子エリートに出場した小野寺と竹内は、スタートから飛び出した平林選手(Specialized Racing Japan)に続く形で、小野寺、竹内とパックで追走。終始セカンドグループを形成し、優勝には届きませんでしたが、ダブル表彰台を獲得。

チームは、創設初年度に初の選手全員が表彰台を獲得する快挙を達成いたしました。

詳細なレースレポートは近日中に『レース情報』にて更新いたします。
drawer THE RACINGにご声援をいただきました全ての皆様にお礼申し上げます。

CJ-1 XCO 深坂自然の森で佐藤が優勝、小野寺が2位入賞、竹内が3位入賞いたしました。

最新情報


バックナンバー